適正な診断料で確かな効果が得られるクリニックを受診する

症状に合った治療を症状に合った医院で行なう

知識の紹介

ヒーリングで知っておくとよいことをご紹介します。

ヒーリングは様々なものがあります。特にセラピー系のセラピストによるヒーリングはかなり効果があると言われています。 ここでセラピー系のヒーリングで知っておいた方がいいちしきをご紹介します。 それはカウンセリングでは1回ではなく数回にカウンセリングでこそ本当のヒーリング効果が出るということです。 人によっては一回目のカウンセリングでは全然癒されず、涙が流れてしまっという人もいますが、心配はいりません。カウンセリング系のヒーリングでは最初は違和感や孤独感さえ感じるのですがそれはセラピストの技なのです。 やがて回数を数えるたびに最初のころの気持ちや涙の意味が分かり、ヒーリング効果を心から体感できるでしょう。 その点を是非知って欲しいと思います。

工夫することで得られるメリットについてご紹介します。

ヒーリングで工夫できるのは、もし自分の家のまわに有名なヒーリングスポットがなければ作ってしまうということです。 何も神社や寺を建立しなさいと言っているのではありません。 自分自身が癒しを感じられる場所を探して見ましょうと言っているのです。 自分でヒーリングスポットを近所で開拓すれば、その工夫によってわざわざ遠くのヒーリングスポットまで行かなくても嫌されるわけです。 この自分だけのスポット探しは有名なヒーラーのカウンセラーなどもしていることで、むしろ有名なスポットよりも癒しの効果が高いとさえ言われています。 探す方法は直感です。心をオープンマインド状態にして探れば必ず、ハッと気がつく場所があなたにも見つけられるはずです。

Copyright © 2015 適正な診断料で確かな効果が得られるクリニックを受診する All Rights Reserved.